2014121502
無事ファントム隊員チャレンジを終えて正式に入隊できました!
『クロスボウとかネタ武器だろ…200キル+50ヘッドショットとかきっつ…』
と最初は思ってたのですが、この武器ダメージがSRとほぼ変わらず中距離でも97/100と高威力。
かつスコープがないので近距離にも比較的対応できてCoD:AWのクロスボウよりかは使いやすかったイメージ。
おそらく矢を放った時にマーカー出ないと思うので隠密にも最適。
所持している矢の本数も20本とかなり多めで外すことを恐れずバシバシ撃てますね。
難点は起動と弾速。当然ですが弧を描くように飛んでいくのですが最長点まで上がっていくのが遅く、
そこからの落下が異様に早い感じでした。射程もそんなに長くないので長距離は向かないですね。
弾速はM40A5くらいでしょうか。動きを先読みして放つ必要があります。
とはいえあくまでネタ武器ですのでチャレンジが終わったらそっといつもの銃に戻しました。
見た目もかなりカッコイイのでファントムチャレンジまだ手を付けていない方は
是非ファントムボウをゲットしてみてはいかがでしょうか。
因みにファントム隊員のチャレンジをクリアするとこちらの…
2014121601
黒いプレミアムドッグタグが左右もらえます。
このドッグタグがあると装備品などをファントム仕様にしないでもHange 21のエレベーターに乗れるそうです。
今後解放されるであろうファントムチャレンジで使うことになりそうです。続報に期待!