2015061901
前回からかなり間が空いてしまいました。
先日ゲーム本体のアプデがうまくいかずにSteamごと全部消したらSSも消えてしまうという失態。
2015-06-24_00001
2015-06-24_00002
パッと見、カニに見えなくもないサソリを捕獲。ハサミの色が綺麗です。サソリは攻撃力こそあまりないものの、攻撃した相手をダウンさせる効果を持っています。2015-06-25_000092015-06-25_00010
続いてステゴサウルス。草食でありながら尻尾を使った攻撃はラプトル程度であれば簡単に追い払うことも可能。木の実などの収穫量はトリケラより多いですが足が遅いのが欠点です。2015-06-27_00022
2015-06-27_00027
最大級のブロントサウルス。首や尻尾にも判定があるので上に乗ると更に高いところから見下ろすことができます。しかしながら鞍のレシピ解放がまだまだ先なので取りあえずはお留守番。色が好みだったので捕まえちゃいました。
2015-06-29_00001
2015-06-29_00004
2015-06-29_00007
そして仲間を引き連れて大行進。谷に囲まれて中央には綺麗な湖のある場所へお引越ししました。湖には魚が湧くので食糧にも困らず周りには木々も多いので資材も豊富。よく動画にも登場するこの場所はオープンサーバーでは取り合い必至なんだろうなぁ。